トップページ 前のページへ戻る

ご注文の方法
商品ページから購入ご希望の商品を買い物カゴに入れ、注文ボタンをクリックして下さい。
必要事項をご記入の上、内容を確認してご送信ください。
うまく買い物カゴが作動しない場合はお問い合わせページよりお申し込み下さい。
●カートシステムは、複数の商品をカートに入れる為、ご利用者を特定するシステムにクッキーを使用しております。
【クッキーを使用可能にする方法(例)】
WindowsXP+Internet Explorer Ver6.0をお使いの場合
ブラウザーのメニューバーから
--> 1. ツール
--> 2. インターネットオプション
--> 3. プライバシー
--> 4. 詳細設定
--> 5. 自動cookie処理を上書きするにチックを入れ、
     Cookieを受け入れるにチックを入れてる。
その他のブラウザーにつきましてはそれぞれの設定方法にてクッキーを有効にして下さい。

決済及び商品引き渡し方法
1.代金引換え決済(ヤマト運輸、佐川急便) 2.銀行振込

■発送日数は発注後、2〜3日にて発送致します。メールにて到着予定日をお知らせ致します。

■在庫切れの商品は完売となり注文は承れません。万一、在庫状況の更新の遅れにより注文可能な状態で掲載している場合が ありましても同様となります。完売商品を注文いただいた場合、メールにてその旨をお知らせいたします。ご了承下さい。

■銀行振込につきましてはご入金確認後の商品発送とさせていただきます。
ご注文受付後、弊社よりE-mailもしくは電話にて確認の連絡いたします。連絡日より1週間以内に代金をお振込み下さい。
また、ご注文者と同じ名義でお振込み下さい。相違する場合はお手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡して下さい。

■連絡日より10日経過してもお振込み確認できないものは、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

■注文商品の合計金額が30万円以上の代引きでは、佐川急便での代金引き換え発送となります。


販売価格及び送料
■宅配にかかる送料はお客様ご負担(宅配業者指定の配送料金)となります。
送料及び代引き手数料はココをご覧下さい。

保証と修理・保守サービス
ご購入した商品のジャンルによって対応が異なります。
■ウォッチ

・商品によって保証期間や修理対応などが異なります。
詳しくは商品ページにて適切な保証・保守サービスを明記させていただきますので、ご注文に入る前にご確認下さい。
・修理受付は弊社まで発送下さい。


■ジュエリー・アクセサリー

・商品の修理対応は致しておりますが、商品個々の内容によって異なりますので、メールかお電話にて対応いたします。
尚、修理は有償扱いとなりますので、別途お見積りとなります。
・修理受付は弊社まで発送下さい。

ウォッチ・ジュエリー・アクセサリーの修理受付先:
ティーエス・ホリウチ ZSHOP通販係
〒110-0005 東京都台東区上野6-4-7 03-3831-9733、営業時間:10:00〜19:00

■喫煙具類(ジッポー)

・ジッポー・ライターは永久保証により購入後、一生涯にたわりジッポー社による無償修理を受けられます。
ただし、機能面の故障(着火不良など)に限定して無料修理を受けることが出来ます。
外装面やデザイン・装飾に関わる修理(傷やへこみ、メッキ剥れなど)は無償修理致しませんのでご了承下さい。
・ジッポー社独自の修理システムによりお客様とジッポー社間で直接対応となりますので、弊社は取次ぎや介入いたしません。
修理の際はお手数ですが、お客様側でジッポー・サービスセンターまで郵送いただきますようお願い致します。

修理先:ジッポー サービスセンター
〒491-0376 愛知県一宮市萩原町串作水絶36
0586-69-2276 、受付時間:10:00〜17:00(月〜金)



返品または返金について

万一お届け商品がご注文と異なった場合や、不良品の場合はお取替えいたしますので、
ご連絡のうえ商品お受取後8日以内にご返送下さい。
尚、返送料は弊社が負担させていただきますので、料金着払いをご利用下さい。

■返品交換が不可能な場合

・一度、ご使用になられた商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・お受取後、特別の事情がなく9日以上経過した商品
・彫り入れをした商品
・オリジナルでの特注商品

■返送方法

交換・返品の際はお客様名、ご住所、連絡先の電話番号とメールアドレスを明記したものをご同封いただきまして、 下記住所宛までご返送下さい。

返送先:ティーエス・ホリウチ ZSHOP通販係
〒110-0005 東京都台東区上野6-4-7 03-3831-9733、営業時間:10:00〜19:00

・交換・返品の商品は弊社よりお届けした状態のまま(パッケージに入れた状態で)ご返送ください。
・事故防止のため簡易書留や宅配便のご利用をお願いいたします。
・送り状の控えは、交換品がお手元に届くまで、もしくは返金の手続きが完了するまで必ず保管ください。


■ご返金について

良品交換不可能の場合のみ返金対応。ただし、商品代金のみで送料や代引き手数料にあたる諸掛手数料は返金額に含まれません。

■商品交換・返金にかかる日数

ご返送後〜良品へ交換してお手元へ届くまで、まはたご返金処理が完了させるまで1週間以内で対応させていただきます。

商品の発送ならびお届け日、配送料金、手数料について
■注文商品のお届け日

お届け日は注文した商品によって異なります。
詳しいお届け日については、ご注文確定後にメールにてご連絡させていただきます。

■配送日指定でのお届けについて

ギフト等で配達日を指定したい場合は、できる限りご希望の配達指定日で調整させていただきます。ご注文をいただいてからお支払い方法確定後1〜3営業日で「発送日ご連絡メール」をお送りしておりますので、お早めにご注文いただくことをお勧めします。

お客様の配達指定日のご希望に添えない場合は、その旨ご連絡をさせていただきます。
その際のご注文キャンセルは無料で承ります。

■送料、手数料について

送料は1回の配送につき全国一律600円で配送いたします。
代引き手数料につきましては、コチラをご覧になって下さい。
ただし、航空便を使用する場合およびアフターサービスの場合は、別途送料が加算されます。

■プレゼント・ギフト指定の発送について

ご指定のお届け先へギフトとして配送は可能です。
その際には、代引き決済で配送ができませんのでご了承下さい。
銀行振込での配送となりますので、先にお振込みをいただいて入金確認後の発送となります。

■海外への発送について

大変申し訳ございませんが、弊社では海外への発送には対応しておりませんのでご了承下さい。

トップページ 前のページへ戻る